グルメのレベルも高い! | 身も心も大満足!美味しい食材を山梨で存分に楽しみましょう!
menu

グルメのレベルも高い!

明かりのついている甲府の街

山梨では全国に自慢ができる最高峰のテーマパークが実は存在しているのはご存知でしょうか。
そのテーマパークというのは、「富士急ハイランド」です。皆さんも一度は名前をきいたことがあるはずです。この富士急ハイランドは全国的にもレベルの高き絶叫系のアトラクションが揃っており、他のテーマパークのアトラクションでは満足できない人がいつもスリルを求めて訪れています。
そんな富士急ハイランドはアトラクションだけが人気ではありません。この他にも、実は隠れたグルメスポットでもあります。
意外だと思いませんか?普通は富士急ハイランドのようなテーマパークのグルメはそこまで期待もしていないし、その割には高額になっているというようなイメージが強いはずです。でも、今はこのようグルメにもこだわっておかないといけないのです。そうしないと、東西を代表するあの某夢の国や映画の都と同等に争うこともできないのかもしれません。この富士急ハイランドでは、アトラクションをイメージしたようなグルメがたくさんあります。
ジェットコースターをイメージしたようなメニューは見ているだけでも満足することができるでしょう。
その他にも子供が喜びそうな、ジャンクフードなどもしっかりあります。そして、一番驚くのはテーマパークで地元の名物料理もいただくことができるということです。しかも、かなりレベルも高く美味しく仕上がっています。このようにアトラクション以外のものもしっかり力を入れることで多くの家族に来てもらうことができるのです。